2007年02月

2007年02月20日

インターネットカンファレンス・DVDホームスタディーコース

インターネットマーケティング業界のカリスママーケッター、岩元貴久氏の
会社、イー・エム・ズィーのサイトに、検索エンジン上位表示を狙うための
ノウハウ・テクニックが掲載されていたので紹介します。

以下、「イー・エム・ズィー」http://www.emz.jp のブログ記事より抜粋。


日本のインターネットマーケティングの第一人者でありベストセラー、
『情報商人のすゝめ』の著者。先日は、石田健氏、礒一明氏、宮川明氏、
田渕隆茂氏らとチャリティーセミナー「情報ビジネス・スーパーカンファ
レンス」を大成功させた株式会社イー・エム・ズィーの代表・岩元貴久氏が
今までにないマーケティングノウハウを公開しました。


そのノウハウとは、一切の費用をかけずに、わずか1週間以内(最短3日)で
ヤフーやグーグルといった大手検索エンジンで、検索結果の上位3位以内に
入る裏技です。


ベストセラー本を何冊も出している岩元貴久氏が、売上に直結するセールス
レターの秘訣をつぎのように教えてくれました。


以下、岩元氏の教えです。参考にしてください。



わたし自身、自分の目でこの事実を確かめるまで信じることができ
ないほど、ものすごく強力な集客方法があります。


インターネットビジネスにおいて、「集客」方法としてもっとも
強力な手法は、なんといっても検索エンジンで上位3位以内に表示
されることです。


これについては、納得していただけるでしょう。


なにせ、ネットユーザーがもっとも利用するサイトといえば検索エン
ジンに他ならないからです。


もし、あなたの作ったページが、あなたの希望するキーワードで
上位3位に表示する方法があるといったら?・・・・



しかも、上位表示されるまでに、一週間もしないうちにそれが可能
だとしたら?・・・・



さらに、それがほとんどタダ(無料)で、できるとしたら?・・・



更に言うならば、それが素人でもできるのだとしたら?・・・



「そんなの嘘だろ?」


「またまた、ご冗談を・・・」


「ちょっと大げさでは?・・・」



わたしも最初は、「まさかなぁ?」と半信半疑でした。



でも、実際に起こった結果を目にしたとき

「ここまですごいとは・・・」



わたしが驚いた理由は、


なんと、新しく作ったホームページが、わずか3日のうちに、
しかもまったく広告などにお金を使うことなく


- グーグル検索結果第1位!


- ヤフー第1位!


- MSNサーチ第1位!


これ以上、なんと言ったらいいのでしょう。。。


今までPPC広告に多額の費用を投じていたのは、なんだったのか・・・


そう思わずにはいられないほど、強烈な経験をしました。


もし、あなたが、ヤフー、グーグル、MSNの検索上位表示することを望
むのであれば、下記のURLでその方法を確認してください!


http://www.emzshop.com/esky/index.asp?mode=51&s=124&b=ml1175&i=11267&b=im11267

追伸:【注意事項】

この情報は、限定情報なので、しばらくすると閲覧不可になります。


なのでお急ぎください!


http://www.emzshop.com/esky/index.asp?mode=51&s=124&b=ml1175&i=11267&b=im11267